社員紹介

男として、父として
仕事と家庭の両立が実現!

auショップ 副店長

A.Sさん

A.Sさん

【人生のターニングポイント】決断に間違いはなかった!



私が入社したのは2020年と最近ですが、ベルハウスには3年程前から外部委託という形で、
主に固定商材の獲得をメインとするSVとして入店しお世話になっておりました。

直近の感染症流行により、前会社の体制変更があり、私自身がベルハウスから離れることとなったときに、
家族の事、一番は子供の事を考え、このままで良いのかと悩んでおりました。
その中で私がベルハウスから離れることを知った若手スタッフから
御礼と共に『寂しいです』と伝えてくれ、慕ってくれていたことに気付いたことや、
また日頃から働きやすさと職場の雰囲気の良さを感じていた中で、妻が後押しをしてくれました。
妻は私の気持ちに気付いていたんでしょうね。(笑)
今では家族サービスをする時間も増え、あの時の決断に間違いはなかったと実感しています。





新役職LDCの役割と中途入社の葛藤、その中で【描く未来】

正直なところ、長くベルハウスにはお世話になっていたとはいえ、社外から中途入社をした人材が
新たにLDCという役職に就くことは、反発や不満を生む種になるのではないかと不安に感じておりました。
不安が全て払しょくされたわけではありませんが、温かく迎えてくださったベルハウスの方々に感謝しております。
だからこそ、今まで通りではなく、今まで以上に。その更に上を向いて動くように奮闘中です!

私のモットーは【少しでも楽に】
これはさぼることを意味しているのではなく、
自分やまわりのみんなが【少しでも楽に】仕事ができる環境を作っていくことが、
LDCという役割を全うする近道なのではと考えています。

未熟ではありますが、ゆくゆくは一つの店舗を任せていただけるようになりたいと思っています。
そのために、一歩ずつ前進し続けていきます!






ゲーム部(仮)発足希望!(笑)
休みの日はアクティブパパです!

携帯販売業界歴や、年齢ですと割と先輩の部類に入りますが、社歴で言うとでっかな後輩でもあります(笑)
先輩後輩という堅苦しい縛りはないですが、先輩達の仕事面には圧倒されます。
仕事外でも、同じゲームをしているグループ(ギルド)に入れてもらい、ほぼ毎日ギルド戦に明け暮れています(笑)
中にはまだ会ったことのない社内のギルドメンバーもいるので、落ち着いたら直接会ってアドバイスをもらいたいですね!(ゲームの(笑))

休みは家族サービスがメインで子供と遊びに行くことが多いです。
近所の公園で自転車の練習や、動物園にもよく行きます♪
最近ではスニーカー好きに火が付き、妻や娘とおそろいのスニーカーを買って一緒に出掛けるのが
一番のモチベーションアップになっています!

私のように中途入社でも温かいスタッフ達と、更なる向上心を持つことができる環境が整っています。
是非ゲーム部(仮)、パパ部(仮)として一緒に会社を盛り上げていきましょう!!